FC2ブログ

MT4のEA(システムトレード)で生き残る?勝ち続ける?負けない?FXのホムペ更新

MT4のEA(システムトレード)で生き残る?勝ち続ける?負けない?FXのホムペ更新


約9ヵ月ぶりに、ほんの少しだけ更新しました。

勝つためには勝ちパターンに乗ること。
勝ちパターンを持っている強いEAで勝つこと。

という感じです・・・(^^;

ホムペはややドぎつい批判も書かせて頂いております。
作成した当初は負けまくっていて、腹が立っていたこともあり、
また、教材を購入しようとして、騙されかけたからです。

書き過ぎの部分もあるかも・・・

表紙しか無いと言うチンケなホムペです。(^^;;;

題して、
「EAで生き残るFX」~システムトレード=MT4のEAで生き残るFX~

ちなみに、当初作成日:2015/12/28・・・(^^;;;

EAが全てでも無い、ただ、裁量トレードよりは安全。
しかし、本当に凄腕のトレーダーにはたぶん敵わない。
とは言っても、ファンドのシステムトレードには更に敵わない。

経済学者、理工学者、実務ディーラー・・・長年のノウハウ。
それが蓄積されて、スパコンで検証され、未来予想も加えた人工知能のシステムトレードには勝てないと思います。

が、fx-onのEAで十分勝てると思います。但し、EAを見極める知識とEAを購入する資金、EAを運用する資金・・・
うーーーん、300万円ぐらいでしょうか・・・海外FX業者でレバ利かせれば、多くのEAで勝負できるでしょう。

儲けたら、国内の極狭スプレッド業者でトレードして、分離課税の恩恵を受けましょう。

ということで・・・いつかは悠々自適???(?_?)


【優良な海外FX業者】

XM 口座開設

FxPro 口座開設

FXDD 口座開設


海外FXランキング
スポンサーサイト

コレだけ見ればEAが探せる!?2016年1~7月までのオススメEAの統計情報まとめ(月平均利益・お買い得順でソート)入れ替え版

コレだけ見ればEAが探せる!?2016年1~7月までのオススメEAの統計情報まとめ(月平均利益・お買い得順でソート)入れ替え版


スイング系EAについて、もう一度、調べ直して、レンジ相場向けEAを止めて、トレンドフォロー系の成績の良いEAに入れ替えました。

○オススメのピックアップEAの統計情報による収益一覧(2016/07/31現在)

ナンピンなど注意を要するEAは一覧表では黒字のイエロー背景色で記載しています。
プロフィール

JAM

Author:JAM
日経225先物、FX、CFDのデイトレードを自作EA、購入EA、裁量トレードなどでやっています。

最近は主にスキャルピングをしています。
1分足でSMA3-25ラインをベースにメインは自作のEAを使い、ロットを複数にバラして売買します。
ロットをバラすのは押し目買い、戻り売りのため、予備的に用意して、
そのときは、裁量で売買しています。
1分足がレンジのときは5分足を見ます。
3-25ラインの他には、ボリンジャー、VQ、CCI(SuperSignals)、RSI、ATRを使います。
VQ、CCI、RSIは自作EAを使っています。ATRは相場の活況やレンジなどを見るために使っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる