FC2ブログ

コレだけ見ればEAが探せる!?2016年1~11月までのオススメEAの統計情報まとめ(月平均利益・お買い得順でソート)

コレだけ見ればEAが探せる!?2016年1~11月までのオススメEAの統計情報まとめ(月平均利益・お買い得順でソート)

11月はあまりに無残!・・・(ToT)。。。

とにかくスイング系がヒドイ!!!何と今年初めてのマイナス・・・
スキャル系は何とか頑張ってプラスだが、スイング+スキャルで月間マイナス。。。
今年、最低、最悪です。
クロス円の外貨の相場がレンジ気味の下降傾向から反転して上昇傾向になったからでしょうか。(?_?)

特に、スイング系でEURUSDの通貨ペアを使ったEA、なかでも「Beatrice」シリーズが絶不調!


○オススメのピックアップEAの統計情報による収益一覧(2016/11/30現在)


ナンピンや含み損が発生するなど注意を要するEAは一覧表では黒字のイエロー背景色で記載しています。
また、複数通貨ペアでフォワードテストを行っているEAもコメントしてあります。
(複数通貨ペアでのフォワードテスト結果のため、運用資金がその分多く必要で、成績が良ければ、他のEAより獲得pipsが多くなります)


12月に期待するしか無い・・・です・・・






スポンサーサイト
プロフィール

れむたろぼう

Author:れむたろぼう
日経225先物、FX、CFDのデイトレードを自作EA、購入EA、裁量トレードなどでやっています。

最近は主にスキャルピングをしています。
1分足でSMA3-25ラインをベースにメインは自作のEAを使い、ロットを複数にバラして売買します。
ロットをバラすのは押し目買い、戻り売りのため、予備的に用意して、
そのときは、裁量で売買しています。
1分足がレンジのときは5分足を見ます。
3-25ラインの他には、ボリンジャー、VQ、CCI(SuperSignals)、RSI、ATRを使います。
VQ、CCI、RSIは自作EAを使っています。ATRは相場の活況やレンジなどを見るために使っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる