FC2ブログ

2016年5月までの各EAの統計情報まとめ(6/12 再々々掲)

2016年5月までの各EAの統計情報まとめ(6/12 再々々掲)

申し訳ありません。
何かおかしいな・・・変だな、と思ったら、前回、一部のEAでロット計算が間違っていました。

また、スイングEAとスキャルEAのロットの倍率差を5倍に変更しました。差が大き過ぎると思ったため・・・
スイングが円建て1万通貨、スキャルが円建て5万通貨です。

更に何本か新たにEAを加えました。今回の方が実態運用に近くなったのでは???と思います。

○統計情報による各EAの収益一覧(2016/05/31現在、6/7 再々々掲版)

しかし・・・4月と5月で差があり過ぎ・・・5月はレンジ相場だったからかも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れむたろぼう

Author:れむたろぼう
日経225先物、FX、CFDのデイトレードを自作EA、購入EA、裁量トレードなどでやっています。

最近は主にスキャルピングをしています。
1分足でSMA3-25ラインをベースにメインは自作のEAを使い、ロットを複数にバラして売買します。
ロットをバラすのは押し目買い、戻り売りのため、予備的に用意して、
そのときは、裁量で売買しています。
1分足がレンジのときは5分足を見ます。
3-25ラインの他には、ボリンジャー、VQ、CCI(SuperSignals)、RSI、ATRを使います。
VQ、CCI、RSIは自作EAを使っています。ATRは相場の活況やレンジなどを見るために使っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる