FC2ブログ

お宝ポジションハンティングEA、既に爆売れ!上がる前に買うしかないかな・・・(?_?)

この2つのEAはポジション取りと利確が素晴らしい!と思います。
作者の方は投資会社のシステムトレードのアルゴリズムを目指しているとのこと。

普通、TPにならないときは、SLかトータル損失でカットすると思うのですが、
このEAは損失でカットでは無く、ショートストップの利確でストップします。
よくこんなEA作れるな~と思います。現在、私も挑戦中・・・(^^;
ただ、ショートストップで利確というのは無理かな・・・SLを短くするしか無いかも・・・

このEAを半額セール中に1本、USDJPY版を逃したのは痛いな・・・(ToT
1日で30本以上売れてしまいました。。。

買っておかないと、25本ごとに6000円ずつ上がるとのこと。
まだ、フォワードテストの期間が短いので、躊躇したくなりますが、
勝率からして、買い!と思います。

USDJPY版

お宝ポジションをトレジャーハンティング
Treasure_USDJPY
Treasure_USDJPY | fx-on.com


EURJPY版

お宝ポジションをトレジャーハンティング
Treasure_EURJPY
Treasure_EURJPY | fx-on.com


しかし、またアフリエイトのリンクが上手く機能していない様子です・・・
弱ったな・・・(?_?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れむたろぼう

Author:れむたろぼう
日経225先物、FX、CFDのデイトレードを自作EA、購入EA、裁量トレードなどでやっています。

最近は主にスキャルピングをしています。
1分足でSMA3-25ラインをベースにメインは自作のEAを使い、ロットを複数にバラして売買します。
ロットをバラすのは押し目買い、戻り売りのため、予備的に用意して、
そのときは、裁量で売買しています。
1分足がレンジのときは5分足を見ます。
3-25ラインの他には、ボリンジャー、VQ、CCI(SuperSignals)、RSI、ATRを使います。
VQ、CCI、RSIは自作EAを使っています。ATRは相場の活況やレンジなどを見るために使っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる