FC2ブログ

出た!またスゴイ!EA・・・利益の伸び率が垂直!

出た!またスゴイ!EA・・・利益の伸び率が垂直!

「AMSER」
USDJPYの過去データを分析して、時間帯でエントリーを判断している模様です。
相当な労力がかかったEAでしょうから価格も5万円と高めですが、
十分お釣りのくるEAです。

7つの時間別戦略による加速度的な資産形成を目論むEA
AMSER
AMSER | fx-on.com


最新のピックアップEAの統計情報一覧はこちら!
スイング系とスキャルピング系で分別して記載。また、収益順に並び替えたものも掲載しました。



○統計情報による各EAの収益一覧(2016/05/31現在、6/25 再々々々掲版)

新たに数本増えています。

ちなみに、6/23~24、特に、6/24はオセアニア時間からずーっと荒れましたね・・・
こんなときにEAを動かしたらダメですね。異常時、非常時ですから・・・

超々大イベント時はEAを必ず止めましょう。
まぁ、イチかバチか勝てる!って思えれば、
もしくは、さほど影響のない?スイングの長い時間足ならまだ良いですが・・・
スキャル系とか動かしたらダメ!特に勝率が高いものは確実に勝率が落ちます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れむたろぼう

Author:れむたろぼう


日経225先物、FX、CFDのデイトレードを自作EA、購入EA、裁量トレードなどでやっています。

最近は主にスキャルピングをしています。
1分足でSMA3-25ラインをベースにメインは自作のEAを使い、ロットを複数にバラして売買します。
ロットをバラすのは押し目買い、戻り売りのため、予備的に用意して、
そのときは、裁量で売買しています。
1分足がレンジのときは5分足を見ます。
3-25ラインの他には、ボリンジャー、VQ、CCI(SuperSignals)、RSI、ATRを使います。
VQ、CCI、RSIは自作EAを使っています。ATRは相場の活況やレンジなどを見るために使っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる