FC2ブログ

一貫して安定した収益のEA「Noah`s mini GBPJPY」、なぜ売れない???

自分もEAを販売しているので、他の方のEAを宣伝するのも何だが・・・
というか、既に、一覧表で、オススメEAとして挙げているのだが、、、

○「Noah`s mini GBPJPY」

このEA、説明を読むと、単純そうなEAで、使用テクニカルがSMA2本、という感じだが、
だったら、自分で作った方が良いのでは?と思ってしまうのか、
ずっと比較的安定した収益なのに、何とたった1本しか売れていない。

しかし、SMA2本だけで、最適化してもこのEAのような収益曲線はできない。
ドテン注文、ATRも使用している。
実はEAの説明が簡単に見えるだけで、実際は結構複雑なのでは無いかな・・・
エントリーとクローズに、SMA2本を使っているものの、T/PもあるしS/Lもあり、
ATRによるトレーリングストップもある。
ポジションも1ポジで無く、3ポジまで行く。

簡単なEAでは無いと思われる。

しかも、いつも直近3ヶ月間の収益で上位に入っていて、収益率も100%近い。

私なら購入するが・・・ただ、今はトレードを控えているので購入していないが、
トレード始めたら、買うつもりだ。

SMA2本で、この収益曲線は作れない・・・一体、どうやって作ったのか?と思ってしまう。

ノアの方舟、もう一つのストーリー今、誕生!!
Noah`s mini GBPJPY
Noah`s mini GBPJPY | fx-on.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れむたろぼう

Author:れむたろぼう
日経225先物、FX、CFDのデイトレードを自作EA、購入EA、裁量トレードなどでやっています。

最近は主にスキャルピングをしています。
1分足でSMA3-25ラインをベースにメインは自作のEAを使い、ロットを複数にバラして売買します。
ロットをバラすのは押し目買い、戻り売りのため、予備的に用意して、
そのときは、裁量で売買しています。
1分足がレンジのときは5分足を見ます。
3-25ラインの他には、ボリンジャー、VQ、CCI(SuperSignals)、RSI、ATRを使います。
VQ、CCI、RSIは自作EAを使っています。ATRは相場の活況やレンジなどを見るために使っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる