スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使えるインディケーター「WWW-ZONE」

fx-onで販売されている「WWW-ZONE」というツールだが、なかなか秀逸だと思う。
揉み合いゾーンに入るとき、出るときなどレンジ、乱高下ゾーンが分かり易い。

使い方は、サポート熱心な作者が詳しく解説しているが、そのとおりにトレードしても良いし、
売買サインが出るのでそのサインに従って、エントリーして、イグジットは各自で決めても良い。

ただ、レンジ相場では弱い部分があり、それでもトントンで終われる確率は高い。
トレンドにはやたらと強く、その日一日の値動き分がゲットできる可能性も高い。

夜中にサインが出てしまい、その後、日中に一度もサインが出ない場合もあるが、
その場合は、作者の解説のとおり、サブウィンドウのラインを見ながらトレードすると良いと思う。

一度、試して見る価値はあると思う。

WWW-ZONE・脅威の反転率95%・矢印リペイントなしでございます!!!
WWW-ZONE・脅威の反転率95%・ダブルゾーン・矢印でエントリー!!!
WWW-ZONE・脅威の反転率95%・ダブルゾーン・矢印でエントリー!!! | fx-on.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れむたろぼう

Author:れむたろぼう
貧乏サラリーマントレーダーの日誌です。
日経225先物、FX、CFDのデイトレードを自作EA、購入EA、裁量トレードなどでやっています。
とにかく、トレードは簡単そうで難しい。克服?するのは未だ先になりそうです。

最近は主にスキャルピングをしています。
1分足でSMA3-25ラインをベースにメインは自作のEAを使い、
ロットを複数にバラして売買します。
ロットをバラすのは押し目買い、戻り売りのため、予備的に用意して、
そのときは、裁量?勘?で売買しています。
1分足がレンジのときは5分足を見ます。
3-25ラインの他には、ボリンジャー、VQ、CCI(SuperSignals)、RSI、ATRを使います。
VQ、CCI、RSIは自作EAを使っています。ATRは相場の活況やレンジなどを見るために使っています。

資金管理が一番苦手で最低なトレーダーです。
(ボロ負け>ボロ勝ちという極端なトレードになってしまいます)
連勝する日が来ることをただただ祈るだけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。