FC2ブログ

なぜか高価なのに売れまくるEA

製作者の方には申し訳ないのですが、、、良いEAだと思うのですが、
こちらのEAなのですが、なぜかやたらに高価!なのに売れまくるのか・・・不思議です。。。

決して批判している訳では無く、
2016年初旬発売時からキレイな右肩上がりで素晴らしいEAだと思います。

製作者のCY様は非常に優秀な方だと思いますし、他のEAも素晴らしいです。

ただ、このEAは値段が高いなぁ~・・・と...何と50,000円!!!

1ロット運用...すなわち、通常は 0.1 ロットの1万通貨のフォワードテストなのですが、
10万通貨の運用なんですよね。。。
と言うことは、0.1ロットの1万通貨でのフォワードテストだと、
利益は1/10で、240,000円弱なんです。
勝率も8割切っているし、、、

2年間で10万通貨運用で収益は 2,400,000円弱 なので、
1万通貨の運用に換算すると 240,000円弱 となり、1年当たり 120,000円の収益です。
勝率9割前後なら複利運用と言う手もあるのですが、8割を切っているとチト怖いです。

2年間の運用で右肩上がりはスゴイと思います。DDもまずまず小さいし。

良いEAだと思います。が、50,000円はあまりに高い!と思います。

30,000円ぐらいが妥当だと私は思います。(製作者の方、申し訳ありません)

ちなみに、私も持っていますが・・・(笑) (^^;;;

一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち?|?fx-on.com

ただ、このEAで勝ったことが無いです・・・(泣)...(T0T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れむたろぼう

Author:れむたろぼう


日経225先物、FX、CFDのデイトレードを自作EA、購入EA、裁量トレードなどでやっています。

最近は主にスキャルピングをしています。
1分足でSMA3-25ラインをベースにメインは自作のEAを使い、ロットを複数にバラして売買します。
ロットをバラすのは押し目買い、戻り売りのため、予備的に用意して、
そのときは、裁量で売買しています。
1分足がレンジのときは5分足を見ます。
3-25ラインの他には、ボリンジャー、VQ、CCI(SuperSignals)、RSI、ATRを使います。
VQ、CCI、RSIは自作EAを使っています。ATRは相場の活況やレンジなどを見るために使っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる