スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一の最強EAって何だろう・・・

ネットでずっと調べているのが、世界一利益の出るEA。
それが全くどこにも記載されていない。

記載したら勝てることがバレて困る!というようなモノでも無いと思うが。

フォワード成績が記載されているEA販売サイトは、fx-onだけしか知らない。

私だけ知らないだけだろうか。

US、GBなど海外の外国語のサイトで同じようなサイトを探した方が良いのだろうか。
なにせ英語が良く分からないし、ドイツ、フランス、ロシア、アラブなどに至っては、
更にチンプンカンプンだ。

MT4は世界中で使われており、EAも世界中で開発されている。

MQL5サイトにもEAが販売されているが、
fx-onのように、フォワード成績ランキングとか、利益率とか、
フォワード成績(取引回数、利益等)が分からない。

私だけMQL5サイトのEAの検索の仕方を知らないのだろうか。

唯一、fx-onのブログで知り、別のブログに行って、
BestScalperと言う強いEAがあることだけ分かっただけだ。

そのサイトの方ともメールでやり取りしたが、
制約の多いEAでサポートが受けられないと聞いたので、止めた。

私は、現時点で最も利益の出る強いEAは、fx-onのBeatrice-07だと思っている。
(現在はキャンペーン商品で販売されていないようだが、その前に購入して本当に良かったと思う。)

私はサラリーマンなので、欧州、ロンドンが始まるゴールデンタイム、15:00、16:00には、
PCでチャートを見られない。

比較的分かり易く、経済指標の影響もさほど受けずにトレンドが出易いのは、この欧州市場だと思っている。
(とは言え、GBのポンドは経済指標の影響をかなり受けるが・・・
 それでもUSのNY市場開始前後よりは比較的難易度は低いと思う。)

自宅に戻ってくると、既に、世界一の外為市場のロンドン市場も始まっており、
もう既に利益が出易いゴールデンタイムは終わっていることが多々ある。

ただ、経験則からすると、なぜか、19:30という時間に、天井だったり、底だったりすることもあり、
ココでエントリーしてNY市場開始30分~1時間前までトレードすることが出来ないわけでは無いが、
チャンスはその分減っている。
この時間でも仕事の後の付き合いとか、飲み会とか・・・何かあればできない訳だし。

19:30頃だと夕食時でオチオチ食事も取れない・・・

世界第二位の市場、NYがあるじゃないか!、しかも1:00頃までロンドンと重なるじゃないか!
と言う話もあるだろうが、
経済指標の発表前後は乱高下したり、
裁量トレードでエントリーしたら、値動きのスピードが速すぎて、
もう伸び切った(下がり切った)後の残りカス???しか取れない、と言うのもある。

金曜日の雇用統計のドル円、ユーロドル、ポンドドルなどは分かり易かったが、
それでも、デッドクロスの下から伸びたり、ゴールデンクロスの上から落ちたりで、
スピードに付いていけない。
1分足で、てえ~いっ!行って来いっ!って感じでエントリーしている。
(このやり方が良くないのかな・・・)
しかも、下がったと思ったら、ハイスピードでターンしてくるし、
上か?下か?あ~あ~・・・損失が出てるよぉ~・・・天井で買っちゃったよ、底で売っちゃったよ、
ひえーっ!!!って感じだ。で、ロスカットしたら、また逆に行くし・・・
MT4でも他のブローカーのどんなリッチクライアントでもエントリーもS/Lもスベリまくるし。。。

簡単に言えば、NYでは経済指標前後は一旦止めて、様子見してからの方が安全、
と言うコトになるが、それだと残りカスしか取れなかったりする。

また、最近はNYが始まると乱高下が多く、方向感が無いことが多い。
で、0:00頃から安定してきて、極論、朝までトレンドが続いたり・・・
徹夜したら、翌日、仕事にならない・・・
で、トレール決済でまだまだ取れたのに途中で終わってたりする。。。

長く愚痴を書いてしまったが、EAは止め!と思ったが、
経済指標の日はその日の朝に止めるとして、(スマホでは止められないし・・・)
やはり、EAに頼る、こだわるしか無い・・・と言う状況。

そこで、ずーっと、ずーっと、スーパー超強力EAを探しているが・・・
無い・・・
どこにも・・・紹介されていない・・・

fx-onしかEAのフォワード成績の詳細が分からない。

私だけだろうか・・・こんなコトを考えているのは・・・

毎日、毎日、EAの直近テスト、リサーチ、、、

ヘルプミー!!!って感じだ。


今、他の方のブログを読んで、「Beatrice-07」は「ビートライス」でも「ベアトライス」でもなく、
「ベアトリス」と読むのですね。全く知りませんでした。

CCI、ATR、Accelerator/Deceleratorを使用しトレンドの発生を判断
Beatrice-07
Beatrice-07 | fx-on.com
CCI、ATR、Accelerator/Deceleratorを使用しトレンドの発生を判断
Beatrice-07
Beatrice-07 | fx-on.com


現在、引き続き、最強EAをリサーチ中です。


ちなみに、他の方のブログを読んでいたら、MQL5のサイトにある
「Pro Scalp」、「PA TRADE」と言うのがかなり強いEAみたいです。

→実際にレンタルして試したら損失ばかり・・・ダメです。。。ちっともエントリーしないし。
 buy limit、buy stop、sell limit、sell stopで指値で構えてばかりいて、
 ちょっとエントリーが近づくと臆病なのか指値をキャンセルして、また、レンジを広げる。。。
 情けないEAです。止めた方が良いです。私もレンタルだけにして良かった。(泣)

Buy Pro Scalp Expert Advisor in the store selling algo trading systems
Buy PA TRADE Expert Advisor in the store selling algo trading systems


fx-on、ネットでブログなどを読んで、
以前から注目していた、または新たに見つけた海外のEAで強そうなものを追加します。
(まだまだあるようです。調査不足ですね・・・)

「Best Scalper」 GBP/USD
Best Scalper

「Channel Trader PRO」
Channel Trader PRO

「EasyWalkerFX」 EUR/USD、GBP/USD
Easy Walker Fx

「KeltnerPRO」(EAなのか?それともシグナルなのか?不明・・・)
KeltnerPRO

「Profit Collectors」(MQL5のインディケーター(シグナル)のようです)
Profit Collectors

「REV Trader PRO」
REV Trader PRO

「TrendScalping EA」(ちょっと怪しげな感じ・・・)
TrendScalping EA

「Vortex Trader PRO」
Vortex Trader PRO

「WallStreet Forex Robot」
Easy Walker Fx


ちなみに、このサイト、役に立ちそうです。
Myfxbook Sponsored by FxPro
「Myfxbook」というサイトで、FxProがスポンサーになっています。
海外FXブローカーのスプレッド比較、海外の著名なEAの紹介などがあります。

その他参考ブログ、サイト
Life with FX
EAで生き残るFX
ブリキロボのFXでシストレ「勝利の方程式」(ブログ)
ブリキロボのシストレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れむたろぼう

Author:れむたろぼう
貧乏サラリーマントレーダーの日誌です。
日経225先物、FX、CFDのデイトレードを自作EA、購入EA、裁量トレードなどでやっています。
とにかく、トレードは簡単そうで難しい。克服?するのは未だ先になりそうです。

最近は主にスキャルピングをしています。
1分足でSMA3-25ラインをベースにメインは自作のEAを使い、
ロットを複数にバラして売買します。
ロットをバラすのは押し目買い、戻り売りのため、予備的に用意して、
そのときは、裁量?勘?で売買しています。
1分足がレンジのときは5分足を見ます。
3-25ラインの他には、ボリンジャー、VQ、CCI(SuperSignals)、RSI、ATRを使います。
VQ、CCI、RSIは自作EAを使っています。ATRは相場の活況やレンジなどを見るために使っています。

資金管理が一番苦手で最低なトレーダーです。
(ボロ負け>ボロ勝ちという極端なトレードになってしまいます)
連勝する日が来ることをただただ祈るだけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。