FC2ブログ

fx-onで好評、好調なインディケーター、販売開始直後、今後販売予定のインディケーター

私は、ブロガー?、EA・インジ評論家?テスターで、未だにだトレーダー、未だトレードボロ負けで、
ミニロットで実際にトレードしながら勉強中です。(デモ口座でのトレーニングは緊張感が無いので・・・と言うのもありますが、とにかく早く勝ちたいので・・・^^;)

勉強のために購入した?インディケーターと今後、購入を検討したいインディケーターに関して。
(もちろん、本当は勝つために購入した、大勝ちするために・・・これがイカンのです。一気にボロ勝ちしようとするから・・・コツコツと利益を積み上げないと・・・)

3つとも勉強になりました。

1.「BigBangProfitSignal !!」
どちらかと言うとEAの性質を持つインディケーター。
年間平均5000pipsと言うことは、月500pips弱。
確かに推奨通貨ペアであるEUR/JPYの5分足以外の他通貨ペア・時間足(特にM1)を加えれば、
それぐらい勝てるかも・・・と思われるインディケーターだと思います。
ただ、M5だけでトレードすると厳しいかな・・・
テスト結果を考えると、月500pipsは厳しい気がする・・・(間違っていたら申し訳ありません)
M1と併せて、後は、3-25ラインと抱き合わせると行くと思います。
トレンドが出たときの押し目、戻りのエントリーは秀逸だと思います。
テクニカルは不明。謎。最初は5分足のSMAの75ラインか125ラインだと思いましたが、
どうも違います。RSIかCCI(何本か不明)では無いかと思われますが、
売買どちらにサインを出すかは、H1辺りの長期トレンドも見てサインを出していると思われます。
(完全な推測、憶測です)

年間平均5000PIPS以上!長期での統計的優位性を示す事に成功したインジケーター!
BigBangProfitSignal !!
BigBangProfitSignal !! | fx-on.com

2.「WWW-ZONE」
一般的、普遍的なインディケーターです。
サブライン(=ほぼロングのMACDみたいな感じ)でのエントリー、イグジットは勉強になりました。
MACDって、メインとサブが乖離が小さく、重なっているとレンジなんだな、とか、
メインが横向いたらイグジットなんだな、とか・・・これは大きな収穫でした。
レンジ判断は、ショートのRSIかADX、CCIと決め込んでいたので・・・
メインラインの使い方、勉強になりました。
私はメインとシグナルのクロスがイグジットだと思っていました。
メインの方向が重要だったんだなと思いました。
ちなみに、ある程度のトレードスキルが必要なインディケーターだと思います。
エントリー、イグジットのタイミングは、マニュアルこそあれ、最終的にはトレーダー判断です。
私がこだわる25ラインの考え方からするとイグジットタイミングは早いと思いました。
揉み合いは、CCIのゼロライン辺りで、押し目、戻りのチャンスという私のトレードスタイルだからです。
ただ、所詮、負けトレーダーのセリフですからテキトーに無視して下さい。
一旦、様子見のイグジットでも良し、押し目、戻りの追加エントリーでも良いと思います。
ちなみに、作者様にお伺いしたところ、テクニカルは基本的に平均足とCCIを使って見えるとのことでした。
あと、15分足推奨ですが、作者様は実際のトレードでは5分足と併せて見られているとのこと。
この辺りはトレードテクが必要でしょうか。
シグナルも出ますが、短期に使うか、それとも長期に使うか、トレーダー判断だと思います。
長期で使うと一日分取れることが多々あります。

WWW-ZONE・脅威の反転率95%・矢印リペイントなしでございます!!!
WWW-ZONE・脅威の反転率95%・ダブルゾーン・矢印でエントリー!!!
WWW-ZONE・脅威の反転率95%・ダブルゾーン・矢印でエントリー!!! | fx-on.com

3.「ドラゴン・ストラテジー FX」
こちらも一般的、普遍的なインディケーターです。
非常にビジュアル的でゲーム感覚でトレードする印象です。
お試し無料体験版はウレシイですね。事前にどんなインディケーターかが分かります。
それだけ、自信があるのだと思います。
平均足をベースにしています。これも勉強になりました。
平均足、シグナル、CCIと併せて使うと効果的かも・・・と思います。
ただ、レンジ判断が難しいです。トレーダーのスキルが必要だと思います。
単純にシグナルだけでは厳しいと思います。
月1000~2000pipisは取れるとのことですが、
うーん、どうてしょう・・・私はトレードテクニックが無いと厳しいと思います。
レンジでのシグナルでは負けます。レンジをスルーすればかなり行くと思いますが、
複数通貨ペアかロットを大きくしないと2000pipsは取れないでしょうね。
トレンドシグナル(全体方向)、メーター、チャート上のシグナルを同時に使いこなして、
ロットを大きめならかなり取れると思います。

勝率8割!! 年間10,860pips獲得の実績!29,800円のソフトが14日間無料!全MT4対応
ドラゴン・ストラテジー FX
ドラゴン・ストラテジー FX | fx-on.com


1.~3.のなかで、個人的に、割と勝ちやすかったのが「BigBangProfitSignal !!」でしょうか。
レンジだろうが25ラインを割り込もうが無関係で、押し目、戻りでポジションを持つ、という考え方、
これは勉強になりました。レンジ?そんなのトレンド方向に売買だけすれば良いんだと思いました。
3-25-75-150ライン+「BigBangProfitSignal !!」のEAで利益がよく出ました。
過去形なのは・・・他でポカしてスッたからです。。。
「WWW-ZONE」は、素人の私にはちょっと厳しいです。それはサブラインにシグナルが出ないためです。
基本はサブラインだけ見てトレードしますが、サブラインの傾きが・・・微妙・・・かな???
判断が必要です。作者様のようなトレード結果が出せません・・・
「ドラゴン・ストラテジー FX」もシグナル通りのトレードで大きく勝てる・・・とはなかなか行きません。
やり方が間違っているのかも知れませんが・・・(申し訳ありません)平均足とCCIを組み合わせた方が良い結果が出るかも知れませんが、使い切れずに止めてしまいました・・・

そして、今、私が一番、インディケーターとして注目しているのが、下記2つです。
(未だ購入前、または発売前ですので、何も言えませんが・・・商品説明、ブログ等で拝見しました)
いずれも「WWW-ZONE」の作者様のインディケーターです。
一番良いのは、サブラインやチャート上に売買サインが表示されると言うこと。
(今度は、私のようなド素人にでも分かるようにサインが出るような解説が書かれていました。間違っていたら申し訳ありません。作者様に直接ご質問下さい。)


4.「Maximum profit indicator soft」(販売中。販売開始日 2015年12月2日)
特に「WWW-ZONE」の新型バージョンでも無いようです。私はこちらの方が分かり易い気がしています。
これなら、私のようなド素人でも安心して、エントリー、イグジットできます。
多少の出費は止むを得ないとして、とにかく早く勝ちたくて・・・と、購入しました。
早速、チャートに載せました。これは行けるのでは?と思いました。
未だ、これからフォワードがありますから、後日、感想を掲載しますが、
全体を見た感じでは今までのインディケーターの中で一番では無いかと思われます。
仕事から帰宅後の欧州、ロンドンの中盤、NY含めて、デイトレのスイング、やれそうです。

月1000PIPS目前!短期も中期も長期でも矢印で利益を出す事に成功したインジソフトです!
矢印で利益確定・最高の利益・Maxim90%profit「Maximum profit indicator soft」
矢印で利益確定・最高の利益・Maxim90%profit「Maximum profit indicator soft」 | fx-on.com

5.新型BO・FX・OnlyOne(開発・検証中、販売前)
名前は全然違いますが、「WWW-ZONE」に似た感じのインディケーターです。ただ、こちらも、「WWW-ZONE」の新型バージョンでも無いようです。が、非常に似ています。
こちらも売買サインが出るので分かり易そう!期待しています。
本来は、バイナリーオプション向けのインディケーターで既に販売中の「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成」の後継ですが、私には「WWW-ZONE」のリニューアルに思えます。
BO・FXと命名されているように、バイナリーとFX両方で使えるようです。

販売開始前の検証中とのことで、プログしかありませんが、大方、インディケーターの概要は分かります。
こちらをご参照下さい。個人的には、今、一番注目しています。
○「★新型BO・FX・OnlyOne・検証中★」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

れむたろぼう

Author:れむたろぼう
日経225先物、FX、CFDのデイトレードを自作EA、購入EA、裁量トレードなどでやっています。

最近は主にスキャルピングをしています。
1分足でSMA3-25ラインをベースにメインは自作のEAを使い、ロットを複数にバラして売買します。
ロットをバラすのは押し目買い、戻り売りのため、予備的に用意して、
そのときは、裁量で売買しています。
1分足がレンジのときは5分足を見ます。
3-25ラインの他には、ボリンジャー、VQ、CCI(SuperSignals)、RSI、ATRを使います。
VQ、CCI、RSIは自作EAを使っています。ATRは相場の活況やレンジなどを見るために使っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる