FC2ブログ

意外と知られていない?fx-onのアフリエイト報酬の仕掛け・・・→と思ったら、単なるシステム不具合だった!

こんにちは。fx-onのリンクから来られましたか?

こちらをクリック!

れむたろぼう氏とのコラボレーション企画
ANGEL TURBO SYSTEM
ANGEL TURBO SYSTEM | fx-on.com

こちらをクリックして、fx-onの商品ページに行って頂き、購入頂くと、私にアフリエイト報酬が発生します。

ですから、私がよくfx-onのブログにEAやインジを紹介して商品ページへのリンクを貼り付けてありますが、アレはアフリエイト目的では無いんです。

そんなんどうでもエエわーって感じです。(^^;;;

いちいち、他のブログに行っていたら、読みにくいですよね?

で、fx-on内のブログに商品ページへのリンクを貼り付けている訳です。

私は正直なところ、自分で購入するときの割引(アフリエイト報酬)以外、特にアフリエイト目的でプログを書いていないです。

元々は、どこかのブログに「欲しい商品を安く買うには自分でブログを作ってそこから買ってアフリエイト報酬をもらえば安く買える」と言うことが書いてあったので、自分で購入するときの割引(アフリエイト報酬)のためにブログを始めました。

まあ、トレードに関係無い話で、正直、どうでも良いけど、一応、ご参考までに。

「おめぇーよー、偽善者ぶってんじゃねぇよ。コラー!アフリエイトやってません!なんてわざわざ書くとは、何、偽善者ぶってんだよー~おらおらーっ!」
「すっすっすっ、すみません。ちょっと、ご参考に、と思って・・・私はあくまでトレーダーのつもりなので・・・」
「すっこんでろー!このブタ、タコ野郎!負け犬トレーダー!ブロガー気取りしてるだけじゃねぇのか~おい!こいつー!!!」
「わーん、私はトレーダーになりたいんです。ブログなんてどうでも良いんです。ただ、私のようにボロ負けトレーダーにならないようにと思って・・・」
「すっこんでろ!この偽善者ブロガー野郎!」
・・・(ToT)

なんて、思わないで下さいね。

まっ、自分で購入する場合のアフリエイト報酬の注意喚起にはなったかも・・・(?_?)

で、fx-onのページに戻るのは、こちら。

意外と知られていない?fx-onのアフリエイト報酬の仕掛け・・・(fx-on内のブログ)

※2015/12/27 更新
fx-on様からご連絡があり、「システム不具合により、fx-on内のブログに貼り付けたアフリエイトタグから商品・決済ページへのリンクではアフリエイト報酬が発生しなくなっていた・・・申し訳ありません。早速、不具合、修正しました。」とのお話です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)れむたろぼうさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているれむたろぼうさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

JAM

Author:JAM
日経225先物、FX、CFDのデイトレードを自作EA、購入EA、裁量トレードなどでやっています。

最近は主にスキャルピングをしています。
1分足でSMA3-25ラインをベースにメインは自作のEAを使い、ロットを複数にバラして売買します。
ロットをバラすのは押し目買い、戻り売りのため、予備的に用意して、
そのときは、裁量で売買しています。
1分足がレンジのときは5分足を見ます。
3-25ラインの他には、ボリンジャー、VQ、CCI(SuperSignals)、RSI、ATRを使います。
VQ、CCI、RSIは自作EAを使っています。ATRは相場の活況やレンジなどを見るために使っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる