FC2ブログ

各プローカーのヒストリカルデータによる各種EAの直近含めたフォワードテスト結果(2016/01/01)

各プローカーのヒストリカルデータにより、各種EAについて、直近含めフォワードテストを実施しました。

まあ、当たらずとも遠からず、ご参考まで。

しかし、実データでは無い歯抜けの粗いヒストリカルデータとは言え、
(特に、M1は25%、M5以上は90%のモデリング品質)
何でこうもブローカーで結果が異なるのか・・・
同じEAでもブローカーで収支が異なると言うことになるのでしょうか。。。
たぶん、そうなのでしょうね。

■■■『各ブローカーのヒストリカルデータによる各種EAのテスト結果(2016/01/01現在)』

2年、1年のブランクのところは、今後、また埋めていきます。

ちなみに、「CycleCrossOrder2」、「千刻」は、各通貨ペアを全部テストすると倒れます・・・
ので、FXDD+FXTFは埋めましたが・・・残りはもうブランクままで。。。疲れました。。。(^^;
いずれもトレンドが一方方向に出ると利益が減ったり、損失が出ますので、ベターな選択でテストしてあります。どんどん含み損が増えますので、75pipsマイナスが出たら、裁量でロスカットして下さい。
ちなみに、全部の通貨ペアを最適化したら本当に倒れます。これが限界・・・です。。。

CycleCrossOrder2 | fx-on.com
















人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

為替・FX ブログランキングへ

FXシステムトレード ブログランキングへ

サラリーマン投資家 ブログランキングへ

FX初心者(3年目以降) ブログランキングへ

FX・オリジナル手法 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れむたろぼう

Author:れむたろぼう


日経225先物、FX、CFDのデイトレードを自作EA、購入EA、裁量トレードなどでやっています。

最近は主にスキャルピングをしています。
1分足でSMA3-25ラインをベースにメインは自作のEAを使い、ロットを複数にバラして売買します。
ロットをバラすのは押し目買い、戻り売りのため、予備的に用意して、
そのときは、裁量で売買しています。
1分足がレンジのときは5分足を見ます。
3-25ラインの他には、ボリンジャー、VQ、CCI(SuperSignals)、RSI、ATRを使います。
VQ、CCI、RSIは自作EAを使っています。ATRは相場の活況やレンジなどを見るために使っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる